春の苺タルト
|
2022/04/29(Fri)
|
 GWに備えて、 ペルポンテの今野シェフが ポレポレ苺を使ったタルトを焼いて 皆さまを待っておられる。 とっても、美味しそうだ。 そろそろ苺シーズンも終盤で、 秒読みになってきたので、 初めての方も、いつもの方々も、 是非、春の味を今のうちに お試しくだされ。 ランチやディナーのご予約の時に、 “例のもの”とお伝えいただければ、 確実かと。 (自分たちもいただきたい by 農園主)
|
 |
コメント: |
- - 苺の季節が終わる前に最後に食べたくてと合言葉のように多数のお問合せを頂いております。 苺のシーズンも終盤寂しいね、と言う会話やラッキーボックス買えた!などの苺トークが定番化して来た今日この頃。 苺が大好きなペルポンテ スタッフに美味しい苺を食べてもらいたくてとお客様からサプライズで頂いた事もありました。ペルポンテ 苺トークで盛り上がってます !!苺トーク始めました!! どちらかののぼりでも来期に作ろうか悩みます。
|
コメントの投稿 |
 |
トラックバック: |
トラックバック URL
→https://polepolefarm.blog.fc2.com/tb.php/3731-9a0da8e5
 |