もしもし電話
|
2021/12/21(Tue)
|
今シーズンから、宅配のご注文を
全てネットショップでお受けしている。 地元の方々も申し込みやお支払いは、 店頭では受付せずに、 同様のお願いをしている。 それは、コロナ対策として、 店頭での接触をなくすということが主目的。 同時に、できるだけイチゴの手入れに 時間を割けるようにして、 食味の向上を目指したいという思いもある。 ご注文は高齢の方からもたくさんあるので、 ご苦労をおかけているが、皆さまとても協力的、 一生懸命に入力に挑戦してくださっている。 そのかわり電話でのお問い合わせも多い。 「インターネットで検索したけど、 “ふるさと納税”での申込みしか 見られないの。。。?」 ― 検索は、ポレポレ農園・宅配でやってみて。 「宅配注文の住所画面から 進まないのだけど。。。?」 ― 住所と郵便番号が合っていないかも。 嫁さんは「カスタマーセンター」のように 都度、丁寧に説明している。 今日の電話は、 「今ね、銀行の振り込みのところにいるんだけど、 どこに振り込めばいいの?」 地元でご贔屓にしてくださってるお婆ちゃん。 嫁さんは冷静に説明しながらも、 (そこで、電話? 勘違いされるからやめて~) 流石に焦ったようである。 (でもご協力にホント感謝 by 嫁さん) |
![]() |
コメント: |
![]() |
コメントの投稿 |
![]() |
トラックバック: |
トラックバック URL
→https://polepolefarm.blog.fc2.com/tb.php/3602-aeb27632 ![]() |
| メイン |
|