fc2ブログ
ランチの王様 ( でんでん定食 in でんでん )
2016/05/09(Mon)
 「こんなに分かりにくい場所も珍しいねぇ」
当園のことは棚に上げて、なんとか駐車場に到着。
店の外観はアジアンテイスト。
「本当に和食あるのかな?」オープンな雰囲気である。

 このお店は地元のお客様から「絶対、おすすめですっ」と教わった。随分前のこと。
しかし、なかなかお邪魔できなかったのは、忙しかったというよりは、
営業時間が12時半からということ。。。
夜明けから仕事を始めていると、ランチは遅くとも11時半にはいただきたい。
できれば10時半くらいからでも食べたいくらいなのである。

 遅い開店の理由は明快だった。
その日の朝にあがった魚を漁師から直接仕入れている都合なのだそうだ。
なるほど、食べれば納得のお刺身である。プリプリのコリコリ~。
ご自慢の“まぐろテールのフライ”は「なに、これっ」衝撃だ。
しかも、お店の2人が美人でとても優しい。
「ポレポレから来た」と言えば笑顔の割り増しがいただけるかも。
遅いスタートは、実はいちご狩りの後には丁度いいのである。

【写真】君津・でんでんの“でんでん定食”

( 隠れ家にしたいお店 by 農園主 )

※ 農園から車で約15分。
※ 店舗情報 : http://tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12024826/
この記事のURL | ランチの王様 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ともだち | メイン | 母娘の共演>>
コメント:
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→https://polepolefarm.blog.fc2.com/tb.php/1546-2cdc76cd

| メイン |