お客様からのメール
2018/02/12(Mon)
「1月になってから
待ちに待ったいちご狩りですが、
予約が毎回とれません。
皆さん、同じ状況だとは思いますが
とても 寂しいです(笑)
また、めげずにチャレンジしていきます!
早く 皆さんに会いたいです!」

 いちご狩りのご予約については、
ご不便をおかけして、
大変申し訳なく思っている。
特にこの3連休は受付用のケータイ電話に
受電が集中したことによる障害があり、
混線してご迷惑をおかけしてしまった。
回線については、先日ご報告したように
NTTの回線と電柱工事を
進めてもらっているので、
近日中にカイゼンできるものと期待している。

 一方で、農園は小さなものなので、
ご入園いただける人数には限界がある。
その点はご了承いただきたい。
規模を拡大することは、念頭にない。。。
面積を増やすことよりも大事なことは、
“どれだけ長く皆さまから
愛し続けていただけるか”
嫁さんといつも話しをしていることである。
時間軸を意識して運営して行きたい、
そう考えている。
そのためには、ポレポレ精神として、
“公平性”が担保された運営を続けることが、
皆さまからの信頼をいただける第一歩だと
思っている。

(温かいお客様に支えられて by 農園主)


この記事のURL | お客様の話(いちご狩り) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<残り2週間 | メイン | 2月の連休いちご>>
コメント:
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://polepolefarm.blog.fc2.com/tb.php/2192-bbfc6034

| メイン |