摩耗の喜び
2017/10/07(Sat)
 本圃ハウスの地面には、
厚手の防草シートが張ってある。
来園されたお客様の足元が汚れないように。
ヒールでも?いちご狩りができるように。
しかし、5年も経つとシートが擦り切れてくる。
たくさんの方々が中に入って楽しまれた結果なので、
嬉しい摩耗とも言える。

 そういう箇所を昨年は、嫁さんが丁寧に補修テープを
ひとつずつ切って張った。 色んな形に。
「隠れミッキー? がいましたね」
そう言って喜んだ方もおられると思う。

【写真】本圃ハウスの通路に新しい防草シートを張っているところ

 今年は、通路毎に張り替えを始めた。
一気に全面の張り替えをする時間と費用の余裕はないので、
1通路、1通路やってみようと。

(感謝しながら by 農園主)

この記事のURL | カイゼン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<舞茸(まいたけ)の季節 | メイン | 手綱(たづな)の持ち方>>
コメント:
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://polepolefarm.blog.fc2.com/tb.php/2064-0e11ad51

| メイン |