アランのこと ( 求愛 編 )
2017/04/23(Sun)
 忙しくなるとアランを構ってやる時間がなくなる。
仕事の合い間に顔を見に寄るが、
通りすがり程度になることもしばしばだ。
それが重なると彼は決まって、パンジーを盗み食いする。
せっかくきれいに咲いて農園を華やかにしているものを。
怒られるのが分かっていてわざとそうするようである。
「コラッ」と叱りに行くとジャンプして喜んでいる。。。
愛情を求めるのは、きっと動物でも人間でも共通の欲求で、
愛されている実感があってこそ、人格は安定的に形成されるものであろう。
当園に来園されるご家族のお子さんを拝見しているとつくづくそう思う。

( アラン、愛してるよ by 農園主 )

この記事のURL | アランのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<人前で話すこと | メイン | おいしい顔>>
コメント:
- アランくん大好き娘の母より -
先日は大変 お世話になりました。その後も 娘は アランが元気にしてるかどうか 電話して 聞いて~とか、道にはえてる葉をみて、アランくんの ご飯見つけた~などと 草むしりをしてまーす(笑)また、会いに行きます!
2017/04/24 01:57  | URL | 中嶋 #-[ 編集]
- Re: アランくん大好き娘の母より -
先日はご来園いただきありがとうございました。
心優しいお嬢さんにアランも会いたいと思っているはず。
ぜひまたご来園ください。
お待ちしています。
2017/04/26 19:10  | URL | ポレポレ農園主 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://polepolefarm.blog.fc2.com/tb.php/1896-145c7b9e

| メイン |