アーケードの下で
2017/04/01(Sat)
 4月なのに寒い雨となった。
久し振りに受付ハウスのストーブに火を入れたくらいである。
ハウス栽培なので、雨の日にも楽しめるのが、
いちご狩りのいいところではある。
しかし、そうは言っても外が雨降りでは濡れてしまう。

【写真】受付ハウス(左)と本圃ハウス(右)の間にあるアーケード

 そういう時のために、アーケードを用意してある。
雨の日に屋根を広げて、受付ハウスからいちごのある本圃ハウスまで
濡れずに移動でき、トイレにも傘いらずで行ける。
しかも、人気のシャボン玉もこの中ならお子さんも楽しめるのである。
皆様の笑い声を聞いていると、
苦労してこのアーケードを作ってもらった甲斐があったと実感している。

( 暑くなると日除けにもなる優れもの by 農園主 )

この記事のURL | 農機具・設備の紹介 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<アランのこと ( 春の日曜日 編 ) | メイン | “8人制” の意味>>
コメント:
- アーケード -
このちょっとした心遣いが、リピーターに繋がるのですね。
参考にさせて頂きます。
2017/04/01 19:10  | URL | 豊田年男 #ouagpXew[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://polepolefarm.blog.fc2.com/tb.php/1874-682d2878

| メイン |