友達の輪
2017/03/14(Tue)
 いちご狩りに来園された若い女子グループ。
― いちご狩りは皆さんでよく行かれるのですか?
「いえいえ、私はちっちゃい子供のころ以来、他の皆はほとんど初めてです」
― そうでしたか、では、突然思いついて来ていただいた?
「実は周りで今、いちご狩りが “ブーム” なんです。ハハハ。
先日、友達がここに来て、それで私達も行きたいってなったんです。ねぇ~」
と皆で楽しそうに頷いておられる。

 “口コミ”は商業の核心である。
信頼できる友人からの評価が情報源としては最も信用できるからだ。
今やそれがSNSというツールで、想像以上のスピードと爆発力を持って広がっていく。
プラスの評価の時はとても有難いものであるが、逆もいつでもありうることを
肝に銘じなければいけない。

( おもねるのではなく、利他の発想で by 農園主 )

この記事のURL | お客様の話(いちご狩り) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<迷子の子ブタ | メイン | ホワイト・デーのギフトに>>
コメント:
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://polepolefarm.blog.fc2.com/tb.php/1856-0e89b898

| メイン |