FC2ブログ
YELL(エール)
2016/03/07(Mon)
 早朝、農園に向かう車中。
2分くらいの距離であるが、嫁さんがメールを読みながら涙している。
先日、当ブログ「予約合戦のいま」で予約電話の応対の様子を紹介したことがあるが、
その話にお客さまから励ましの言葉をいただいた。

  「なんだか読んでて泣けてしまいました。 骨折り損なんてことはないですよ。
 これだけお客さんの事を考えてやってらして、、、これだけ最高のものを提供してくださっていて、、、
 だからこそお客さんもポレポレさんに行きたいんですよね。
 行きたい日に順番に入れなかった日は確かにガックリします。
 でもそれも覚悟の上でお電話しています。
 経営されているお二人のお気持ちやポレポレさんのシステムを理解していれば、お小言はでないはず^^
 私も春休み中の争奪戦に乗っかる予定です!それも楽しんじゃいます!」

( もう、二人で目頭が熱くて by 農園主 )

この記事のURL | お客様の話(いちご狩り) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Pay it Forward ( 次へ渡そう2016 ) | メイン | 温かみの通路>>
コメント:
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://polepolefarm.blog.fc2.com/tb.php/1483-2dd1714c

| メイン |